<<戻る

日記 intime o'

プロフィール 1990/11/6(Tue.)
日記筆者のプロフィール。


プロフィール
	個人情報を自ら晒す、あまりに矛盾して愚かな機械

名前
	本名?なら言わない

年齢
	ふたけたです

何してる人?
	社会に溶け込めない人

誕生日
	11月4日(前後)に生まれて(ry

口癖
	 

?・・・自分をモノに例えると?
	質問がありきたりなんだよ

(うわぁ・・・)
	

趣味とか
	無い

好きな食べ物
	じゃあまん・ぽてと

資格
	漢検3級

中学生レベルですね。
	ですよ。

好きな言葉
	mov ax, bx

は?
	さあ次行こう

今一番欲しいもの
	時間

好きなテレビドラマ
	Mr.Bones

「時間」ってwww
	・・・

好きなスポーツ
	麻雀

得意では無いんですよね。
	スポーツですらないですよね。

好きなゲーム
	セブンブリッジ

トランプゲームかよ。もっと電脳的な
	C。C++ではなくC。C#でもC-Objectでもなく。

欠かさす読む雑誌
	週刊少年マガジン、月刊ムー、月刊Interface

言語
	日本語

第二言語
	Brainfuck

好きな数列
	(素数-1)を小さいものから並べた行列は一番素敵ですよね。そう思いません?

はあ。
	1,2,4,6,10,12,16,18...

はあ。
	分かりませんか?分かりませんか?

もっと普通の質問に戻しましょうか
	2の累乗もいいですよね。ニニ累々ってね。

ベタに身長とか体重とかそういう質問もいいですね
	1,2,4,8,16,32...

名前くらい言いましょう。本名が嫌ならペンネームとかでいいですから。
	私の前世の名はアラポール・F・チューリング。ベルギーの生まれだよ!

好きな駒
	香車

来世は何になりたい?
	『にーんげん』とか答えちゃう人にはなりたくない

好きな言葉は?
	愛知

そりゃまた。
	ちなみにこの質問は二回目ですね。

分かってますよ。好きな食べ物は?
	胡麻。

これも二回目、と。好きな漫画は?
	なんかそういう、趣味を明かすのって照れるよね。

(うぜぇええ)
	何か?


-以下少しマジメに

好きな食べ物
	フランスパン、プリッツ

ポッキーじゃなくて?
	プリッツ。

>>次記事コメ(0) | トラ(0)


(c)Kero's World