<<戻る

日記 intime o'

反省 today2010/3/22(Mon.)反省
問題は至って容易で、
このサイト、及び日記を知人に見せる可能性はあるか、である。
その可能性があるならば第二世界にいる自分を見せることは、
これは快感であると同時に自らの首を絞める行為に等しい。

現在においてまで、
正確にはこの記事を書く直前まで、
このサイトには第一世界にいる自分しか書いていない。
しかしながら、webの魅力の一つは、その世界では見せられない
自分を公にしコミュニケーションを図ることであろう。
何度も自分は自分のサイトを書き換えた。
これは、自分のへてむる+jsに対する技術の向上を試すだけ
の意味ではなくて、意や寧ろそちらは大したことなどなくて、
本当は第二世界の自分がwebに迫る戦いである。

系として少し難しい問題が出題されるだろう。
さて第一世界の自分、第二世界の自分、私はどっち?

この記事は恐らく、消すつもりである、と思う。
性質上、ナンバリングの問題上、へてむるファイルは消さすに
記事の内容だけ書き換えると思う。

コメ(0) | トラ(0)


(c)Kero's World