<<戻る

日記 intime o'

究極の仮眠法 - コピペ 2009/6/6(Sat.)
 プロの徹夜経験者はな、眠くなってもむりやり起きてたりしないもんだ
何度となく医者に行き、採血して驚かれ、薬とドリンク付けになって身体の
限界がどこにあるのかを少なからず自分で察知しているからな・・・


1.まず背もたれのないいすを用意する
2.手は尻の下(後ろ側)のいすのへりをつかむ
3.目を閉じて寝る

これが究極の仮眠方法だ、目覚ましが無くても15~20分後にはお目覚めだぜ!
睡眠の進度は4段階あるんだが、深い睡眠(3~4段階)にはいる2段階目の終わりに
身体の筋肉が一斉に弛緩する瞬間が来る、ぶっちゃければくっと来るわけだ
この衝撃で目が覚めて脳みそすっきりの仮眠終了、俺は一日2回すれば徹夜は乗り切れる
いすに背もたれがあったり、前のめりになった時に伏せられる位置に机があったりすると
力の抜けた身体を支えてしまって90分後まで目覚めなくなるから注意が必要だ!
高校時代に先輩から教えてもらって、慣れるまでにどれだけ流血したことかww

コメ(0) | トラ(0)


(c)Kero's World